SSブログ

新生活になじむ [日常]

朝起きたら,雪です。

桜と雪が同居するというのも,なかなかです。
しかも有明の月が。
なかなか風雅な所に来たものです。

IMG_1961.jpeg
雪と桜と月
IMG_1966.jpeg
コンビニに行く道すがら(1)
IMG_1967.jpeg
コンビニに行く道すがら(2)
ネット事情が悪く,画像上げるのも一苦労です。
週明けに相談します。
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 10

ロートレー

行く道の周りは、林に畑、鳥がさえずり、散歩に良い環境のようですが、コンビニは遠そうですね^^
by ロートレー (2023-04-09 12:48) 

枝動

こんにちは。
桜と雪に月ですか。
なかなか見れない風景ですね。風情ありますね。
by 枝動 (2023-04-09 13:32) 

風神

これは素敵な景色ですね。
モノクロだと、山水画になりますね。
これに鳥があれば、花鳥風月という風雅になりますね^^;
by 風神 (2023-04-09 17:31) 

プー太の父

Enriqueさん いったいどこに行ってるんですか?
桜が咲いてるなら東北や北海道ではなさそうなので
長野県あたりの山の中ですか~(^^
by プー太の父 (2023-04-09 19:00) 

Enrique

ロートレーさん,
歩きは少々きついので,クルマで行きます。
by Enrique (2023-04-09 19:47) 

Enrique

枝動さん,
今朝目が覚めて,眼前の光景に驚きました。
by Enrique (2023-04-09 19:48) 

Enrique

風神さん,
雪景色は山水画にぴったりですね。
鳥もいます。
by Enrique (2023-04-09 19:50) 

Enrique

プー太の父さん,
当たらずとも遠からじです。気が向いたら公開します。
悠々自適したかったのですが,別荘地みたいなところでのお仕事です。
by Enrique (2023-04-09 19:55) 

プー太の父

そうですか公開したときはお知らせください。
by プー太の父 (2023-04-10 18:21) 

Enrique

プー太の父さん,
あまり期待せずにお願いします。
by Enrique (2023-04-11 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。