SSブログ

キーボード台製作のお礼のお礼 [日常]

先日,キーボード台を製作して差し上げた娘の親友の方から,お礼の品が届けられました。

何と,当方の様なオジサンには身のとろけるような,高級なチョコの詰め合わせ!!!


IMG_9170.jpeg
娘の親友のH奥様から届けられたチョコ詰め合わせ
何ともアリガタイ幸せな気分になりました(昇天↑)。

すでに実費代以上に頂いていたのに,こんな高級なチョコを改めて貰うなんて,
何というシアワセ・・・・

大変弾きやすくなりました」と。
そのお言葉だけでも存分に嬉しいのにアナタ!!!

申し訳ないことに,当方外で作業中だったので,
汚い格好でまともにお礼すら出来ませんでした

このブログ記事ご覧であれば,

この場を借りてお礼のお礼を申し上げます。

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 10

U3

うちの奥様は何故か何時もお友だちからプレゼントとかお裾分けを貰ってくる。
一週間に会うお友だちの数はたぶん両手でも足りまい。
私とは正反対の超社交的性格の持ち主である。
by U3 (2021-12-16 16:39) 

Cecilia

キーボード台製作記事も拝見させていただいています。
お忙しそうなのにいつも大工仕事などすごいなあと思っています。
この記事はハイテンションな文面でいつもと違いますね。(笑)
喜びが伝わってきます。




by Cecilia (2021-12-16 19:47) 

枝動

こんばんは。
これは嬉しいですね。とろけるような文体になるのも、必然ですね。
かけてもらった言葉も美しいですね。
それだけでも存分に嬉しいのにって云うお気持ち、よ~く解りますよ。
Enriqueさんの弾ける笑顔が浮かびますよ。
by 枝動 (2021-12-16 23:34) 

風神

人って温かいですね。
何気ない言葉や気遣いだけで幸せになれますよね。
お父さんと娘さんの人柄が、幸せと温かさをもたらすのでしょう。
by 風神 (2021-12-17 00:01) 

八犬伝

いやいや
これは嬉しい贈り物でしたね。
とろけそうじゃないですか。
by 八犬伝 (2021-12-17 00:09) 

Enrique

U3さん,
頂き物はどれも嬉しいものですが,これは数量にも勝る嬉しさでした。
当方も妻も社交性はあまり無く,娘が一番かもしれませんが,伴侶に関しては。。。

by Enrique (2021-12-17 06:49) 

Enrique

Ceciliaさん,
大工仕事は私のリクリエーションです。これをやると元気が出ます。いわゆるスポーツは何一つやらない私の健康法でしょうか。こちらは工作の部類でしょうか。土工仕事はハードトレーニングですが。
楽しみで作ったものが喜ばれて幸せです。
by Enrique (2021-12-17 06:55) 

Enrique

枝動さん,ありがとうございます。
何時に無いはしゃぎぶりで失礼しております。
言葉だけでも嬉しいですし,若いご夫婦で失礼ながら収入も多くないのにと思うと余計嬉しいです。
by Enrique (2021-12-17 07:01) 

Enrique

風神さん,ありがとうございます。
当方ちょっとしたこと,ちょっとした言葉一つでも嬉しくなれます。安上がりな性格です。


by Enrique (2021-12-17 07:05) 

Enrique

八犬伝さん,ありがとうございます。
体がとけそうになりました。
何とか体裁を保っております。
by Enrique (2021-12-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。