SSブログ

きまクラの後がま番組 [日常]

きまクラが終了するということでしたが、後続の番組があるそうです。
その名も、きらクラ!です。
タレントのふかわりょうさんとチェロの遠藤真理さんのコンビだそうです。「終了」というのは、現在の番組がということだったのですね。

日曜の午後2時〜4時が本放送で、月曜日の現在の時間7:20〜9:20のほうが再放送になるようです。
そういえば、たしか以前の鈴木大介さんの時も、金曜日の午後が本放送で月曜日のほうが再放送だったように記憶しています。

なにはともあれ、存続して良かったと思います。
それから、しょうへいさんひろこさんお疲れさまでした。もう4年間にもなっていたのですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。