SSブログ

村治佳織さんが病気療養 [その他]

何とも心配なニュースが飛び込んで来ました。

村治佳織さんのオフィシャルホームページに,病気療養に入られるという,ご自身の文章が載っています。

事務所からの文書には病名が舌腫瘍との記述があります。

ああ,なんと天はかように才能のある方に,幾度もの試練を与えるのか!

前向きな強い方ですから,きっと完治されて元気に復帰してこられるのを信じて疑いません。

ご本人には病気治療に専念されることをお願いしたいと思います。

幾多のスケジュールよりも何よりも彼女自身が至宝なわけですから!

タグ:村治佳織
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

てですこ

私が心の師と仰ぐ村治さんが大変なことになってしまいました。
昨年は東京上野でレクチャーコンサートを聴いて、おおいに影響されました。
ロドリーゴの祈祷と踊りは忘れられません。
私も陰ながら病気平癒をお祈りしたいと思います。
by てですこ (2013-07-22 20:30) 

Enrique

てですこさん、本当に何ていうことなのでしょうか。
適切な言葉が無いという感じです。
ロドリーゴを美しく弾ける人はそう多くないですね。
ただただ元気なお姿が拝見できることを祈るのみです。
by Enrique (2013-07-22 22:00) 

黒板六郎

今はただ一日も早い復活をお待ちするばかりです。

by 黒板六郎 (2013-07-22 23:00) 

Enrique

黒板六郎さん、全くです。
病気が見つかった時点で、後はもう治るだけだと思います。
by Enrique (2013-07-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。