SSブログ

桜の後のひととき [雑感]

EnriqueImage.png
桜が終わり春本番,と行きたいところですが,不順な天候が続いています。
肌寒かったり,雨が降ったりと。

zoomable
Featured Image Zoomer サンプル
そのうちに暖かくなったと思ったら,すぐに暑くなるのだろうと思います。










何はともあれ,体第一で過ごしたいものです。

写真は,国立オリンピック記念青少年総合センターにある「桜花亭」の内外の様子です。

桜の散った後の佇まいもまた良いものかなと思います。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

majyo

ここは存じませんでした。
良い所ですね。落ち着けますね
東京も以前は散策しましたが
最近は、郊外が多い。
それにしても雨が多く、お湿り以上でがっくりきます。

by majyo (2015-04-15 19:07) 

Enrique

majyoさん,ありがとうございます。
都内ですが人が居ないところで,落ちつきます。
天候不順が続きますが,この日は割と天気の良い日でした。
by Enrique (2015-04-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0