SSブログ

33333 [日常]

3月3日の雛祭りまでにはもう少し日がありますが,私のクルマの距離計に3が5つ並びました。
33333.jpg

最近余りクルマに乗りませんので,4年半での達成です。デジカメ持ってなかったので,車を停めて旧式携帯で撮影しました。
ゲンを担ぐ人間ではないのですが,ラッキーナンバーならいいですが。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Cecilia

きっとラッキーナンバーですよ!
貴重な瞬間を撮る事ができましたね。
by Cecilia (2011-02-19 08:33) 

Enrique

Ceciliaさん,nice&コメントありがとうございます。
デジカメ取りに帰ると,くるってしまうので,慌てて旧式携帯で撮りました。ラッキーナンバーな感じです。3はピタゴラス,5はミーントーン,3と5は純正律のキーナンバーでした。
by Enrique (2011-02-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。